Jun 18, 2016

猫キッカー、たくさんのご注文をありがとうございました!

にゃごみ処-猫キッカー

6月9日、Yahooニュース映像トピックスに
にゃごみ処の猫キッカー「またたび~る」で遊ぶ猫さんの動画が掲載され
たくさんのご注文をいただきました。

本当にありがとうございました!

注文が入った際の通知音が止まることなく鳴り続け、

「えっ!?えっ!?えぇぇぇぇぇ!?」

と、状況が飲みこめないまま、在庫はあっという間になくなり
急遽、予約という形で注文をお受けしました。

午前中は発送準備、午後は制作、
そんな繰り返しの毎日で、一番ピークだった今週の日~火曜日くらいまでは
キッカーを作っていたこと以外、記憶がないです。笑

昨日位から、ようやく注文も落ち着いてきて
こうやってブログを書く時間も持てるようになりました。

ご注文をいただいた皆様からは、ありがたいことに
早々にご感想などもいただいています。
後日、少しずつご紹介いたします♪

猫キッカーの注文は、落ち着いてきたものの、在庫がない状態です。

予約はできるようにしていますが
お待ちいただかなくてもいいように
少しずつお作りして在庫を補充していきたいと思っています。

あらためて、たくさんのご注文をいただき
誠にありがとうございました!!

心より御礼申し上げます。

猫キッカー-バナー
にゃごみ処の猫キッカーはこちらへどうぞ♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね

Have you enjoyed my blog?
If so, please Like me!.

Twitter でNyagomidokoroをフォローしよう!

関連記事