Jun 27, 2016

「まるちゃんとはなちゃん」ブログにも掲載してくださってました!

先日Yahoo映像トピックスに掲載された
「まるちゃんとはなちゃん」がまたたび~る遊んでくれてる動画により
それを見た猫好きさんからたくさん猫キッカーのご注文をいただきました。

本当にありがとうございました!!!

実は、まるちゃんはなちゃんの飼い主様が
ブログにもお写真をたくさん掲載してくださってました♪

飼い主様にリンク許可をいただきましたので
ご紹介します!

私信 まるです。

 
Yahoo記事はこちらです。
>>「この一杯のために生きている」風の猫

Yahoo映像トピックスで配信された動画はこちらです。

まるちゃんとはなちゃんが遊んでいる「またたび~る」はこちら!
猫キッカー-バナー

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね

Have you enjoyed my blog?
If so, please Like me!.

Twitter でNyagomidokoroをフォローしよう!

Posted in Blog, Cat KickerNo Comments » 

関連記事