今後のイベント参加について

myu

突然ですが… 2018年のまるごと猫フェスティバルの出展をもちまして、会期が1週間単位のイベント参加は最後とさせていただきたいと思っています。  

毎年楽しみにして足を運んでくださるお客様には、大変心苦しく思っておりますが、悩みに悩んで決断いたしました。  

特に2012年から参加させていただいた【まるごと猫フェスティバル】には、いろんな思い入れもあって、自分で決めたことではありますが心にぽっかり穴が開いてしまったような、何とも言えないような寂しさを感じています。  

現在国内のみならず海外へも展開しており、今までにないほどオンラインショップが繁忙状態になりました。 長期に渡り制作が追いついていない状態で、イベント参加でショップを2、3週間とお休みすることも難しくなりました。

それでも「なんとか頑張る!」と何度も思いなおしては見るものの、お取引先も少しずつ増えていき、アワアワな状況はずっと変わらず…

先日初めて納期に間に合わないということでお取引様からのご依頼をお受けすることができませんでした。 お取引ショップ様にも猫キッカーを待ってくださっているお客様がいて、リクエストに応えることが出来ずとても申し訳なくて…  

また、こんな状態のせいかたびたび体調を崩し、実はこっそり入院したりみたり。 イベント後はもれなく高熱出して寝込んだりと、ほんとに我ながらこの虚弱体質が情けなくて仕方ないのですが年齢的にも自分の仕事の許容範囲を考慮してやっていかなければならない、そんな気がしています。 なんといっても健康第一です。  

長い時間葛藤いたしましたが、2018年のまるごと猫フェスティバルをもちまして、イベントへの参加は終了いたします。  

ですが!イギリスの猫イベントに、またたび猫キッカーのみ参加したりもしています。  

皆様と直接お会いする機会が少なくなってしまうことは寂しい限りですが、SNSやオンラインショップにて今後も変わらず交流させていただければ幸いです。  

今後はオンラインショップで、皆様に楽しんでいただけるような企画など展開していきたいと思っております。

あらためまして、みゅ~くん共々今後ともどうぞよろしくお願いいたします。